メリピン

Ich12006-12-24

メリピンメリピンくりすまぁす〜!
が急に頭で流れ始めました(ノ∀`)
まだミニアルバム聞いてないんだけどね。
誰かクリスマスプレゼントにPSPとか言わないからDSとか言わないから
PS3とか(ry ミニアルバム買って!!!!笑
ネイキッドもほしいんだよなぁ。でもどう頑張っても2月まで無理だ。
2月は二月で笑顔YESヌードだっけ?
娘。脱ぐのか!!!!????(脱ぎません!!!!
出るしさ。また初回限定2こあるみたいだしさ_| ̄|○
殺すきか。www
みっつぃーがんばれよみっつぃー。



昨日はハロショ行ってー。
マクドでひたすら喋ってました。
いやいや、楽しかった。喋りだすととまらないのですw
にしてもマックフルーリーはおいしいなぁw
昨日はハロショで何買ったかいな?
よっちゃんが一番多かったのは当然(これはプライドw
楽天のユニ(紺)着てるやつがめっちゃ可愛かった!!!
あの笑顔は反則w
あと亜弥ちゃんが多かったかな?
亜弥ちゃんねー、背中がものっそいあいてる衣装のやつ。
もぉため息が出るかと思うくらいキレイでした(ノ∀`)
背中フェチにはやばいんだぞ!!!!!
あの背中のリボンをとってやりたい気分だぞ(変態www
そんでからちょっとアホっぽい笑顔の(超可愛いよw)愛ちゃんと
絵里と。最近絵里は絶対居るわw
んでからこれは忘れちゃいけねぇ。ちょびヒゲののの。
ヒトメボレです、ある意味。どっかのマスコット人形のように
なんつーかね。可愛い、うにー!ってやりたくなるくらい可愛い(爆w
のの最近イカしてるなぁ(*/▽\*)


と、色々楽しい半日でした。
今日は半日ドッジで疲れましたがw
イヴもクリスマスもあったもんじゃない(ノ∀`)
去年は去年で大変だったけどねー。いい思い出だw
今日から27日までノンストップドッジ_| ̄|○
可愛い可愛い小学生と戯れてきます、ホントかわいんだけど
ゆうこと聞かなさすぎて困るwのど痛いwww
はぁ。頑張ろう…