ごほんごほん。

なぁんでそんな事まで知ってンデスカ

ノド痛いよぉー!
合宿から無事帰還。まさかの圏外でした。
しかもめちゃめちゃ寒い。
自分は運動するわけじゃないので、温まりません(ノ∀`)
小学生がんばってました。
やんちゃに頑張っておりましたよw
自由時間とかご飯の時間は元気なくせに、試合とか練習になると
どこどこが痛いから休憩、とか勝手に休憩時間作ってるしw
おいおいー!甘えたな可愛い子たちです。
何に関しても「なんでなんで〜」って聞いてくる子とかいるしね
些細な事でケンカ勃発。すぐ泣くし。
うわぁぁぁー!大変だぁ!!!!!な一泊二日でした。
家に帰ってからドっと疲れが…。夜行性なわたしもさすがに12時には就寝してましたw
でもなんだかんだで楽しかったです、はいv(*´∀`*)


んで、帰ったらカレー紺DVDが届いてたわけで。
よっちゃんめちゃめちゃかっこいいわけでw
特典映像よすぎなわけでw
恋ダンのVTRはいってたのはめちゃめちゃ嬉しかったです!すっごい見たかった!
あーゆーPVの撮り方なんか懐かしいな、って思っちゃいます。
あの頃の恋ダンのPVと似てるわけじゃないけど。なんか似てるなぁって思う。
リアルタイムで知ってるわけじゃないですがw


シャボン玉のよっちゃん絵里はホント凄まじいな。
亀ちゃんあんな頭振って目まわらん!?と問いたいです
んで会場では気付かなかったけど、よっちゃん絵里のこと蹴っ飛ばしてんのね
びっくりした。ホンキでw
すごいシャボン玉やばい。かっこよすぎ激しすぎ。
あとYHE愛したいのさゆえり。がっちり抱擁しすぎ!!!w
さゆの顔なんか超切なそうなくせに、絵里満面の笑みだし(ノ∀`*)
色々妄想できるものがありますね(ヤメテw
でもこの曲でのさゆはめちゃめちゃかっこよかった。
初めてさゆを「かっこいい」と思ったよ!!(可愛いのは知ってるw)
手足長いし、身長も高いし激しいダンスをビシビシ踊ってるとホント見惚れる。


やっぱ歌ってる人中心だからラプピのみきよし色々が見れなかったのが残念です。
それとMCが…。
一番切ない。あんなに面白かったのに、と…
仕方がないんでしょうが、いつもDVDの惜しいところだと思います。


またちょこちょこ感想書こうと思います。
めっちゃ良いツアーだったなぁ…



あ。
よっちゃん関西弁ヘタすぎwwww
笑った(*/▽\*)キャワスキャワス