今夜ありがとう。また会えるだろう。

くんくん

今年もあとすこしでおしまいですねー!
やりのこした事、今のうちにやっといてくださいよwww


今年はめちゃめちゃ忙しい一年でした。
なので正直まだ年末て感じがしてなかったり
でも忙しい方が自分には合ってるみたいw


振り替えってみると。




・高校卒業
・専門学校入学
・沖縄研修旅行
・スクーリング
・ダンス発表会
・バイト
・ピアノテスト
・ドッジ大会
・ハワイ
・ドッジ合宿
・忘年会



・お正月ワンダ紺
レインボー7
・オフ会
ガッタス公開練習
リボンの騎士
・モーニングカレー


緊張したり大変だったり楽しかったり。
友達がいっぱい出来た年でもありました。
リボンの騎士に行けたおかげで沢山のヲタモダチに会えたし。
ぶっちゃけ一番嬉しかったことと言っても過言ではございませんw
マジでリボン最高やったしね!!東京万歳(*/∇\*)
それからモーニング娘。ありがとう。
よっちゃんありがとうw

来年も推しはかわらず
よっちゃん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
越えられない壁
_______
美貴ちゃん・絵里

で行きたいと思いますw
絵里のラブハロ絶対買ってしまうゎ(ノ∀`)
ヤバイやんだって、可愛いやんwww


紅白でもごちそうさまでした、て感じやしw
メイドのあの三編みは反則だと思うよwww
よっちゃんは言うまでもなくチャイコーでしたが(ノ∀`*)
スタイルよ過ぎやしっ!!
なんだか恋レボあたりのよっちゃんを思い出しましたw

紅白やっぱいいなw
娘。いろいろおいしいもんなぁ(*/∇\*)
来年もまた元気な彼女たちの姿がみれますように!


ちなみに来年の参戦予定は

・13日エルダ昼@大阪
・14日ワンダ昼
・娘。大阪


やばいなぁ、楽しみがいっぱいだw


そして来年はあの人と久々に再会できますように!
あわよくばお付き合いできますように(ぇw