NANA2

昨日NANA2見てきました。
キャストかわっちゃたし、正直どうかと思ってたんですが。
いやぁ、まんまと泣いてしまいました(ノ∀`)
結構かなりの場所でw
2時間に収めなきゃいけないからマンガ知ってる人にしては
ブツ切りで、あーぁ。。。みたいな所が多々ありますが
見に行ってよかったです。満足ですw
なんかNANAは見てたら本当に見入ってしまって。
なんだろう、めちゃめちゃリアリティーがあるきがします。
本当に路上ライブはじまっちゃうんじゃないか、みたいなねw
あと、NANAは言葉がいい。
ナナにしてもハチにしても、
ノブもレンもシンちゃんもヤスも。
なんかじーんときます。響くんだよ。
ネタバレになるんで多くは言いませんがw


タクミが大ッ嫌いになりました(爆wwww
なんだよアイツ!!!!と勝手に憤慨!!!w
いや、玉鉄は嫌いじゃないんだけどねw
あとハチ!てめぇ!しゃきっとせんかい!とも思いましたw
ノブと付き合ってたら絶対絶対幸せな毎日が送れたのに。
人生はそう上手くはいかないって事ですね・゚・(ノД`;)・゚・


あ、キャスト変わってて
シンちゃんがなんかマンガに近づいた気がしました。
可愛いの(*/▽\*)
レンはやっぱし松田龍平のがよかったけど
今回の人もなかなかかっこよかったですw
もうちょっとガタイがよければ…って思いますが(ノ∀`)
お暇あれば見に行ってくださいな。推しますよw
中島美嘉可愛いから!
ホッペの上のほうのえくぼが堪らんw
今以上に彼女が好きになりましたv(*´∀`*)




それではみなさん、よいお年を!!!!