ぴかぴかのブタ

おぉぉぉ!れいにゃ!!!

今日はコンビニに行っただけで引きこもってましたw
今日の昼ご飯は豪華だったわwww
ハムサンド・カフェラテ・ハーゲンダッツのアイス・キャラメルポップコーン
ただの食いすぎっていうヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
んま、一気に食べたわけじゃないですけどね。


HMVで奇跡の70%引きだったMr&Mrsスミスを衝動買いしてたので見てました。
ホントやっばい、あれ超好き!
好きの内容はきっと前日記で書いたので伏せますがw
アンジー!!!くちびるやヴぁいー!!!!!!笑


昨日はシャーロットのおくりものを映画館で見てきた。
コブタちゃんとクモの心温まる映画でした。
ちょ!クモ大ッ嫌いなんですけど、ちょっと好きになったw
ま、実際みたら_| ̄|○ですがの(笑
子どもむけだな、と思いました。


映画のあとは鉄板焼き屋さんいって食す。
めちゃめちゃウマかった!!!!!!
本トに全部おごってもらっちゃって申し訳ない気分。。。
でもいいよいいよと、ギブアンドテイクだそうですw
見た目ちょっと怖いんですけど、凄い強く自分をもってはって
色々話聞いてたけど、感心というか、すごい、というか
見習わなきゃいけないなって思った。
ウチ流されやすいから、お姉さんみたいに自分をつき通せる心が持ちたいなと。
楽しかったです。また、遊んでください(笑