走ればきっと!

やばいやばいやばいw

走ればきっと道はひらける!
とか思いながら必死に64やってる私はバカですwww
急にニンテンドー64がやりたくなって、引っ張り出してきました@おととい
でJ2(ワンダープロジェクトJ2)を久々にやってみるw
なんかね、ロボット(ギジン)の女の子を育てるっていうか、
いろんなこと教えたりコミュニケーションをとるゲームで(ちょっとあやしい笑)
成長が84%まで行って止まってたんですよ。
んで、ネットで攻略法を色々探してたら案外でてきましてw
3年越しくらいでやっと成長が100%になりました(#>∀<)b
めっちゃ嬉しかったですw
んでそれで終わりだと思ってたら第2章なんてありまして
今必死に楽しんでますw
というか、走り回ってます。やばい、ハマったなwww
知ってる人は知ってる、素敵なゲームっぽいですw
ワンダープロジェクトJ2〜コルロ森のジョゼット〜っつーやつ。
イラつくけど楽しいからやってみて(何宣伝?w


お年玉でPSPかDS買おうと思ってたけど
SSA行きたいからやめましたw
携帯買い換えるのもやめましたw
そんなのちょろいガマンです!バイト代も全部つぎこんでやる!
きっとお金使う機会も減りそうですし・゚・(ノД`;)・゚・
お金たまっちゃうのかな、とかおもうと本当に切ないです…
そこ!?て感じですが。
殆ど娘。のためにバイトしてるようなもんですから。
関東いったらいっぱいまたたくさんの方に会えそうですv(*´∀`*)


明日、年上のおねーさんにご飯おごってもらいますw
通信の短大で会った方なんですがね。
久々の再開でうれしいです(*/▽\*)
いっぱいくっちゃろwww
なんだか年上のおねーさんに好かれるっぽいですよw
みんな可愛がってくれまりますよw
あざーす!笑
ま、単に最年少だっただけですが(ノ∀`)


あ、おばあちゃんの誕生日には本を2冊あげました。
千の風になって」と「感謝の気持ち」どっちも短いけど内容の濃い本です
立ち読みはだめよw