今日はくろみつ。

ひかえめカワユスwww

花より男子
生田くんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
真央ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
んで花沢ーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


素敵なドラマだw
道明寺は今日はいいとこなかったけどね(ぇw
あの最終回よかったなぁ!真央ちゃん普通に可愛すぎですから(*/▽\*)


今年初バイトしてきました。
ピークの時はけっこういらっしゃいました、お客様。
またレジ間違えてすみません、凄い反省してます_| ̄|○
結構落ちるのよね。。。哀しいわ。
暗算が出来ない私が悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
すみません、数学はだいっきらいです。
もう全部わすれました_| ̄|○
来週4連勤なんで、絶対ミスらないように頑張りたいと思います、はい。
迷惑かけてすみません、とこの場をかりて(見てないけどw


小西真奈美の髪型かわいいなぁ。
ていうか、あの人可愛いなぁ。
あれくらの前髪目指そうw
ていうか、よっちゃん目標ですがの。


あー、よっちゃん
卒業したら髪の毛伸ばしそうだね。なんとなくだけどw
麻琴が見たい!ロングなまこっちゃんがみたい。
超可愛いって噂じゃないですか。
はよもどってこい、まこっちゃん
んでアヤカさんと3人でプッチ復活してしまえー!


あしたおばあちゃんの誕生日なんですよ。
なにあげようか。お花にしようかな。
残るものの方がいいかなー、迷う。
ぶらっと買い物にでもでかけよう。