胸に愛を抱いて。

テラカッコヨス!!!!!!!!!!!!

心のどこかは落ちたままですが
いたって正常に戻りました(笑


きまったことは仕方ないじゃない!
よっちゃんの決めた道に悲しんでどうする!



なんて。
そんなここの強い人間じゃないんですけどねw
5月まで精一杯。
モーニング娘。吉澤ひとみを応援する。
それからはハロー!プロジェクトのよっちゃんを応援する!
おぅぃぇ!それしかねーよv(*´∀`*)
7日学校だけど、夜行で帰っても十分授業には間に合うから。
行くべさ。必ず。友達の分までしっかり見てこなきゃ!


正月からびっくり事件があったもんで。
1月1日にみたくっだらない初夢の話が出来なかったw
1日はまぁ、よくわからん夢やったんですが
31日に見た夢がねー、これまた(ノ∀`)
いえないwww
じゃぁ、書くなって話ですけどwww
なんかエロかったよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どんな脳内なんだって話ですけども(ノ∀`)
んでさ、ウチは31日から1日にかけて見る夢が初夢やとおもってたから
なんかちょっと、どうしよーって思ってたわけさ
そんなら初夢は1日から2日にかけてっていうじゃない!!
よかったよかったw
あ、初夢には梨華ちゃんが出てきましたよ。
夢でもキレイなお姉さんでしたよw
今日はよっちゃんが出てきますように(笑


くよくよしてても仕方ない!
変わらぬテンションでいきたいと思います
どうぞお付き合い願いますぞv(*´∀`*)