約束ならまだ覚えてる。

ガキさんいい顔w

今日はまっつーの砂をかむように、と
ダブルユーのミスラブ探偵が有線で流れましたw
ダブルユー久々にきいたよダブルユー
そういえばいつだったかの夢で、あいぼんが復帰いたのを見た。
しかも復帰の仕方がコントだった(もちろん頑固一徹ファミリーでwww)
だから、現実になる日もきっとそう遠くはないはずです。
久々にやんパパみてて、そのビデオの後にAyu Redy?でミニモニ。が出てた時のやつが入ってて
懐かしく思い見てました。あいぼんののが15歳愛ちゃん16歳ミカ20歳の時。
やっばい超なつかしかったwwww
てか、愛ちゃん!!!!!申し訳ない。
めちゃめちゃアホっぽかったよ(ノ∀`*)
もちろんいい意味ですw
アホっぽすぎて可愛すぎて身悶えたw


川*’ー’)<食うてぇぇんか?


ロコモコを目の前にして、目クリクリさせて訛り全快でw
あのぉ〜、な時代ですからね(ノ∀`)
このときから思うと、愛ちゃん大人になったんだね・゚・(*ノД`*)・゚・
もう二十歳だもんね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
そうだ、昨日じゃん!成人式!
まっつー愛ちゃんおめでとう。ハローでは二人だけでしたっけ?
来年はいっぱいいるよね。私も来年成人式だわ。
とりあえず髪の毛伸ばそうと思います頑張ります。
切りたい、って書いてたら
ダメ!ってコメントください(爆


今日はおつりは間違えなかった!
明日と明後日でレジ打ちを完璧にするのだ(目標