んー。微妙。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

最近微妙です。
体調も気分もテンションも。
でも別にストレスたまってたりしてるわけなじゃいんですけどね
普通に休みボケなんだと思うんだけどもwww
今日同じ授業(しかも先生あんま好きくないの!)2時間
計3時間うけまして。その後バイトでして。
そら微妙だわの。みたいな(ノ∀`)
でもでも今週末にはエルダがあるので!
まっつーの生唄聴けるので!!!!
何が楽しみってまっつーが楽しみなんだけどwwww
ごっちんもすっごい見たいんだけど亜弥ちゃんには勝てないなーw
dearest.めちゃめちゃ好きなんでめちゃめちゃ嬉しい。
ハッハー(ノ∀`) 幸せ。
そして次週は生よっちゃん。次週っても次の日ですがのw
まだ実はセットリストちゃんとみてないんだ!
ミスムンがあるのはきいたw
ありがたい!麻琴の変わりは誰なんだろ。れいなだっけな?わかんね
まぁ、楽しみにしてよっと(*/▽\*)キャッキャ


多分こういうことがあるからウチはストレスを感じなおんだとおもう。
好きなこと好きな人してたら忘れるもんね。
だからよっちゃんは娘。さんはハロプロはウチのヒーローなんですよ(*´∀`*)
さて、明日もがんばろう。