川釻v釻从<お前も乗れよ!

うわーキャワスw

今日もバイト。
7時半から8時半くらいの間まで
目が回る忙しさでした。
殆ど席が埋まりましたから!!こんな忙しいの久しぶりで
アドレナリンがでました(爆w
今日の忙しさで色々要領がつかめたわ。うむ。


最近おっそろしい事件が多いですね_| ̄|○
人間を切断するなんてどういうことだろ。
本当に恐ろしい。普通に寒気走ったし。
人間関係がぐちゃぐちゃになってんですかね。
ストレス社会だから?
こんなのほほんと生きてる私は凄く幸せ者だと痛感します。
でものほほんと生きてるから誰かを傷つけてる可能性も無きにしも非ず。
みんなに優しい人になろう、とよく思います(笑



あ、モーニング娘。生誕10周年記念隊
(あってますかね?笑)
の曲聴きました!
てっきりテンポのよい曲(レモン色とミルクティーらへん)かと思ってたら
ミディアムバラードってんですか?だったんだね。
バラードは大概好きなので嬉しかったですw
借りてこよう、冬冬と一緒に借りてこようw
てか冬冬ほしいんだけども。なんかちゃっかり14日とか会場行ったらかっちゃいそうだけどw
出来れば節約でいきたいんで(13日はw)
んー、とりあえずグッズなに買うか計算しとこう、そうしよう。
考えただけで嬉しいなw
本当に毎日うれしいわ(笑w
よっちゃんととまっつーごっちんを見るw
でよっちゃん出てない時は美貴ちゃんと絵里と千聖を探す(笑
エルダーは裕ちゃんにしよ。見てみたかったの、裕ちゃん。
なんとなくモーニング娘。知ってるときなんとなく好きやったのは裕ちゃんだったのでw


今日も早く寝よう。
最近なんだか睡眠不足すぎて泣けてくる、寝てるのに!