从‘ 。‘)<ちょっとアンタ!

おきもの

4連勤おわったぁ!!!!!!!今週一週間ものっすごい長く感じました。
でもこの4日間で成長したね、って店長に言われたので嬉しかったです。
これからもこの調子でいきたいっすね、ちょっとづつでも余裕持てるようになりたい。
ってなか授業中の発表みたいじゃんw


あ、HRみたいなので今年の抱負は?ってあったので
『髪を伸ばすこと』ってゆいましたw
本気伸ばしたいんだけどすでに前髪がうっとしいっていう(ノ∀`)
よっちゃんまで行くのにぜったい1年以上かかると思うわー
伸びるの遅いしさぁ…
対策を考えないと、伸び途中の(笑




さぁて!とうとう明日ワンダですー!!!!!
あややー!まっつー!ごっちーん!笑
実習後なのでジャージでいきます(ノ∀`)
プーマのオレンジジャージ見たら声かけたってくださいwww
名刺もサイリウムもばっちりですしね。
知らん曲多いけどそれはいいやw
とにかく会場を楽しみたいと思います(*/▽\*)
では!