壊される前に壊せ。

朝から衝撃的なニュースがありましたね。
本当に心からご冥福をお祈りいたします。
言葉がでない。なにを発したらいいんだろう、って
よっちゃんの身体が心配です。もちろんご家族も。
明日無理しないで欲しいです、本当に。
コンサートには出るだろうって言われてるけど、どうなんだろう
と思ってます。怪我とかじゃないからさ。傷は大きいよ。
はぁ、心配だ。でも、無理でもご飯は食べて欲しいです。


今日のエルダ
微妙な心境で行きましたが、やっぱりコンサートは元気をもらえますね!
エルダすげーw
ごっちんのダンスのキレキレさに目を奪われました。
ステキすぎます!!!!
ガラパンとタッチのやつ(笑)うはーwwwwでしたw
あのアヤカさんとまいちんと3人でのやつは痺れたね。
あとガタメキラ!!!あの5人でCD出したら絶対買うわ、と思うほど最高でした
んで、なんつってもまっつーだよ(*/▽\*)
dearest.ちゃいこうでしたー・゚・(ノД`*)・゚・ほんと亜弥ちゃんのライブいかないとw
てかホント顔ちっちゃいねw表情みえねぇよw
あとはゆきどんの歌の上手さにびっくりしました!トリハダたったよマジで。
俺の涙を上げます(違うw
それからやぐっつぁん歌うと思わなかったから嬉しかったです!
んでー、僕らが生きる〜はウチの好みなテンポでなによりw
メロンかっけー!魅惑のターゲットやばいかっこよかった。見とれた。
ひな壇で柴ちゃんとマサオがやけに楽しそうだったw
あと裕ちゃんが見守る母、見たいで和みました(*/▽\*)
裕ちゃんすきやわー裕ちゃん(#>∀<)b
で、ひな壇ときまことさんの手がめっちゃリズムうってたwww
ドラムやりたそうでしたw
最後のThanks!が頭から離れない件w
公園でちびっこと遊べて楽しかったですv(*´∀`*)


明日ワンダ!
思い切り楽しんできます!!