なにが辛いって?分かってたらそれは辛くないんだ。

ゲットしたぜw



 ワンダ行って参りましたー
 どうなることやらと朝から心配してたんだけど
 目覚めすぐミクシを見てみるとよっちゃん出演するということで
 嬉しさ半分心配半分。
 (寧ろ心配の方がうんと上だったけど)
 本当に強い人だ、と改めて思いました。
 そのことらへん語るとめちゃめちゃ長くなるので省きますがw
 セットリストに沿ってちょっとづつ。
 あまりセットリストを確認せぬまま参戦したんですが、よかったかも
 次なんなんだろ、って楽しみがめちゃめちゃありましたw




白いTOKYO
 丁度真ん中美貴ちゃんと並びで背高くてすらっと居たので
 一瞬でわかりました、赤髪よっちゃん。
 テレビで見るよりすっごい赤く見えた。てか髪の毛サラサラしすぎwww
 居てよかった、そこに居てくれてよかったと思いました。
 でも、よっちゃんソロパート来た時本気で泣きそうだった。
 涙をこらえましたよ、うん。
 いつものよっちゃん過ぎてこっちが泣きそうだった。
 眩しかったです。
 みんな面白い格好してんのねw
 髪の毛緑の子とかおったし!キューティーハニーか!て子もいたしwww
 美貴ちゃんの髪がサラサラストレートだったんで嬉しかったです(ノ∀`*)


・ミスムン
 やっぱよっちゃんいないと成り立たないステージだなって
 この曲で再確認。
 やっっっっっばいかっこよかったです!
 シャウトシャウト!!!猫耳れいなが気になりましたw
 

・MC
 よっちゃん卒業報告
 弟さんの事は触れなかったです。
 「何よりもこのコンサートを成功させたい」
 今日も最高のステージになんちゃらかんちゃら、曖昧ですが
 しっかりした声色に元気付けられました。盛り上がらなきゃ!ってめっちゃ思った。
 ちょっとだけ、よっちゃん自身言い聞かせてるようにも聞こえました


桜チラリ
 知らない曲だよー。・゜・(ノД`)・゜・。
 ℃-uteとかまったくダメだわー
 振り付けめちゃめちゃ可愛かったねw
 ひな壇に釘付けでしたwww
 ちょこちょこ動いてるよっちゃん、みんな可愛かったわw


・タイムカプセル
 どっちだったかのときにさゆとののと美貴ちゃんしゃべってたなぁ
 さゆ挟んでみきののが喋ってた
 あとれいなとよっちゃんも
 この曲も見事に知らなかったので千聖をみつつひな壇でしたw
 あ、みーよがノリノリだったw


・雪/愛×あなた≧好き
 初めて全部聞いたよー!
 冬冬をもってないからさ、最初ガキさんなにしてんだろー?っておもった(ノ∀`)
 ペンネームは大阪にちなんでたこ焼きなんたらでしたw
 MC GAKIてみなさんが言うようにジーエーケーアイだったのかwww
 あのラジオききてぇよw
 愛ちゃんの歌声は本当に惚れ惚れでした。
 「ダイナリイコール」の指の動きがめちゃめちゃ好きでしたw
 ええ歌や(*´д`*)
 で、これガキさんもどっかから一緒に歌うものだと勝手に思ってたけども
 全く歌わないんですね。MC GAKI!こんなカッケー名前ついてんだから
 ラップでも歌ってくれるのかと期待してたのに!w


バラライカ
 こはるー!
 いやいやきらりちゃんだw
 この曲なんかハマるなぁw
 みんな座りながらバラライカがおもしろかったですw


・やる気!
 大丈夫きっと大丈夫
 れいなこの曲合ってるなぁw
 子ども達を引き連れてるれいなの図にはちょっとならなかったです
 ちなみの方が大人っぽかったです(ぇw
 ひな壇でちっちゃく振りしてる姿ってなんて素敵なんでしょうw


・晴れ雨のち好き
 みーよゆいやんの声すきやわー
 そして毎度の如く、ひな壇でのちっちゃいフリ付けがw


・MC
 光井さんが入って9人の娘。もよろしく、的な感じで
 (0^〜^)<みっつぃー
 


時間なくなったのでここで後半へ続く、みたいなテンションでいきますw
明日またかこう、うん。
昨日は色々楽しかったしね、コンサート以外でもwww


結局冬冬モーニング娘。かっちゃいましたよw
しかもハロショでwww
会場で買えばよかったとどれほど後悔したか!!!ポスターもらえたのにー_| ̄|○
カレンダー打ってないのが残念でした。