寒いから冬だもん!

Ich12007-01-16

昨日の続きー







・かっちょええ!
 かっちょええ歌でしたw
 これも初めて聞いたなぁー。ベリかキュートかどっちの歌?
 歌詞が見たい。


・香水
 メロンとは違ったよさがありました。
 この曲好きやわ。一時期、毎日のように聞いておりましたので
 絵里とガキさんは切ない歌が似合いすぎて切ないです。
 絵里可愛かったな絵里。


・MC
 多分あったよね?笑
 ののが梨華ちゃんの「わたしのじゃない〜」のトコがせくしーだったって言ってたw 


( ´酈`)<でもこの角度から見たらアゴがすっごいwww


 ものっそい梨華ちゃんのの叩いてたよwww
 高い声で( ^▽^)<ヤメテヨー!
 って言ってそうだったw
 またののの顔真似が素敵素敵(ノ∀`*)
 今年二十歳になるからどうのこうの、ゆうてた気がします
 梨華ちゃんを見習ってセクシーになるよみたいな。アゴ!笑 


大きな愛でもてなして
 多分このとき。
 ひな壇よっちゃんのの梨華ちゃんの並びで楽しそうでしたw
 のの大爆笑wwww
 よっちゃん軽くののにセクハラしてた
 で、まだアゴねたを引きずってましたw
 このときはずっとひな壇に釘付けでしたな、申し訳ないベリとキュート
 なんつっても楽しそうだったんですもん!!
 二人が居てよかった!本当によかった。


・友情 青春〜
 この曲どっかで聞いて結構気に入ってたよ
 この曲だったかなー、よっちゃんベリキュートとハイタッチしてた。指一本で(多分w
 超楽しそうだったんだよ、うん。
 (0^〜^)<いぇーい!
 て声が聞こえてきそうな感じ?笑
 で、ちびっこも楽しそうだったw
 うん楽しいのが一番だね、見てて嬉しかったわ(*/▽\*)


・I KNOW
 ちっちゃくおぃえー!
 みんな可愛かった。チュ夏パーティーみたいな感じでw 
 もちろんよっちゃん中心にしか見てないですが。
 これは盛り上がるというか、一体になれる感じの曲ですね素敵。


・寒いから冬だもん
 その前にMCでフリが入ってたか?
 舞ちゃん普通に面白いw
 (o・酈・)<んも〜、どぉもこぉもないっすよぉ!キー高くてダルそうw
 この曲はとても楽しみにしてましたw
 美貴ちゃん歌のおねーさんみたいやった(*´▽`*)
 舞ちゃんと千聖ハニカム美貴ちゃんがやったら可愛かったです!!!!
 さらっさらの髪の毛がまた良さを引き立ててましたw
 美貴ちゃんの声素敵だわ。苦手だったあの頃が嘘みたいです。
 「友達に甘えるとして〜」のところがめっちゃ好き。キュンてするw


・コタツの歌〜
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 んま。一番の楽しみはこの曲ですたいw
 かっこいい、とレポで見させてもらってたのでがっつり拝見。
 ほんとめちゃめちゃかっこいい!!!
 よっちゃんガキさんカメってのが自分なかでだいぶヒットです。
 シャバダのダンスが綺麗でかっこよくてしなやかで。どうしましょう
 (0^〜^)<受験生に恋はいらぬと
 しびれますた。
 間奏かどこか忘れたけど、止まってるとこ(アバウトw
 なんか鳥肌立つし自分も動けない(笑
 今回はワンダのDVD買わなきゃなー。


・胸騒ぎ
 この曲好き!ベリで一番好きだわ
 衣装がテレビで歌ってるのと一緒?似てたじゃないですか
 だから「テレビの人が目の前に居る」っていう感覚にすごいなった。
 見に来てるんだけどもなんか「目の前に居る」っていうね
 やっぱり儚い人達ですねw
 ややこしそうな振り付けのとこ見るのが好き。大変そうw
 YES MY LOVE が好きよ。


・ファイティング〜
 誰見てたっけな?
 やっぱ千奈美に目が行くなぁー
 あとキャプテン。梨沙子雅ちゃんは無敵な可愛さだなぁー


スッピンと涙。
 ののー!いかった!めっちゃいかったよ!
 すごく歌唱力が上がってはるんじゃないかと感じました。
 

・愛すクリ〜ムと
 バニーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 ちょっと本気でどうしようかとおもったw
 本当にバニーちゃんで出てきやがった!とか思ってしまった!!!!!
 サビのところの振り付けどうにかしてやってください
 見てるこっちが恥ずかしいと言うかどうしたらいいのか解らなくなります(ノ∀`)
 

・まごころの道
 なんか羽織れよ!若しくはウサミミをとれよ!
 って感じですねw
 曲的にw
 歌詞は知ってたけど初めて聞きました。いい歌だ。


・Ambitious!野心的で
 かっこいー!!!!!!!
 やっぱ娘。だ。だれよりも娘。だな。
 

Do it!Now
 懐かしい。
 賛否両論らしいですが、ウチは違和感なく聞けました
 ごっちんのイメージ強いですけどね、美貴ちゃんでもウチはおっけー
 ラップのところ好きね、あのマイクの持ち方w
 

踊れ!モーニングカレー
 ここはガキさんとよっちゃんでしょぉー(*/▽\*)
 カレー紺の時は
 (0^〜^)<モーニンカレー
 をよっちゃん1回歌い忘れてたけど、今回はばっちりでしたw
 マンパワーみたいな感じが好きです、今ハマってますw
 これはなんか見ててもノリやすいしありがたいです(笑


・愛の園
 梨華ちゃんののが引っ張ってたと思う。
 やっぱおとめ組だなとしみじみ思ってたり。


・Say Yeah!〜
 ミラコーミラコー!
 めっちゃ懐かしかったー
 デジタルドリームライブを思い出しましたw
 梨沙子を押しのけるよっちゃんと
 よっちゃんを押しのける梨沙子の図がおもしろかったですw
 青春を謳歌する諸君につぐ!
 

・歩いてる
 がっつり美貴ちゃんとよっちゃん肩組んでたw
 んもーしっかりと(*/▽\*)
 よっちゃんほっそいほっそい。美貴ちゃんより骨っぽいと思う。
 なんでもいいからご飯はちゃんと食べてね
 いい歌詞だなって改めて。涙が出そうになります。
 川釻v釻从<あたり前の自然を〜
 が好きすぎてバカみたい。
 梨沙子とよっちゃんの背中合わせがあったと思うんだけども
 なんか梨沙子が先輩に気使ってる子みたいにマイク持ってない手が所在なさげでしたw
 触れるか触れないか微妙な感じで、手だけ緊張してたよ梨沙子
 そしてよっちゃんは全く気にせず歌ってるw
 あと、千聖とかんなちゃんと挟まれてる時
 千聖をお尻でぐりぐりして押しやってた、超楽しそうだったw
 ちっちゃい子やっぱ大好きなんだなって思いました。
 押しやって列にだいぶ間あいて、そのあと笑顔で引き戻して肩組んでる絵が微笑ましかった。
 

最後まで笑顔でやりきってくれたよっちゃんありがとう。
ヘコんでたけどすっごいこっちが元気もらえた。
やっぱハローのパワーは凄いよ。
見てるだけでね楽しいのはもちろん、色んなことがんばんなきゃなって思えるの。
なんかエアロビ頑張ろう、ってすっごい思ったw
でもエアロビのおかげでステージに立つ楽しさがわかって、笑顔になれるのが納得。
本当にちょっとだけみんなの前で踊る(歌う)ことが大変やけどそれ以上に楽しいことがわかんだよね
それでかしらんけど自分にものっすごい気合が入ります。
エルダもワンダも行ってよかった。
誘ってくれた方、チケット譲ってくれた方、一緒に連番してくれた方、みんなみんなに感謝です。