その後、もしくはその前。

せっかくだから買っとけぃ!みたいなテンションでグッズを結構買いました
お土産も含めて。
トレポス何枚買ったんだろう。娘。はさゆとガキさんしかでんかった(ノ∀`)
運なさ杉!!!!!まいまい×2 ユリーネ 愛理 千奈美 早貴ちゃんだったかなぁー
まいまい2枚しかも引きとアップ出たときはどうしよう運命かと思いました(違w
で、初めてなんか並べてる人達(シツレイw)のところに行ったw




ホントねあんなことしたの初めてだよw
めちゃめちゃゆうてましたから!
「すいませーん、この中の誰かとよっちゃん変わりませんかー?」
みたいなwww
ちょっと面白かったwww
おかげでよっちゃん2枚ゲットですw
2枚で1枚とか余裕でおっけーだったので惜しみなくよっちゃんに(ごめんね
さゆを手放したくなかったけど、よっちゃんのため涙をのみました、ごめんね!
よっちゃん集まったと、絵里をもらおうと思って暫く旅したけど
絵里強い!!!!!!!!全くダメでした。・゜・(ノД`)・゜・。
あー、ちょっとねーってめっちゃいわれたよ。ありがとおにーさんたち
他にもランダムに出るやつ、殆ど無事よっちゃんに変えてもらえました。
ウチはどうやらベリとキュートが大好きらしい。ベリかキュートしか出ない!
美勇伝とかかすりもしなかった!シールみたいなやつは美貴ちゃんが出て奇跡だと喜んでましたがw


連番の子と必死に旅してましたが、おもしろいねーw
春の娘。紺でもやらないとw楽しみが増えましたよ(*/▽\*)
すっごい腰の低い感じのお兄さんがいっぱい居て超対応が丁寧なんですよ
お店の人みたいで「何かお探しですかー?」ってw
フツーに楽しかったwなんかテンションあがりましたw
平気でヲタヲタしい話ができるあの空間が好きです。


せっかく心斎橋近いからハロショによって帰ろうって事になって
本当は朝行ったんだけどね、長蛇の列だったの!本気ビビッた!
有名ラーメン屋さんみたいな勢いでしたものw
6時半ごろかなー、開演もしてるし人は少なかったです。
大阪・京都限定のみきよしな写真昨日発売のクセに売り切れてたのがショックでした。
あれ買うために行ったのに!!!!!!!!!!_| ̄|○さすがですな。。。
で結局よっちゃん1枚と冬冬を買って終わりっ!冬冬買ってよかったです、めっちゃリピートしてますw
全部言い曲。美貴ちゃんとまいまい千聖のやつがものっすごいハマってますw
あれは癖になるなw
ミッドナイトラブレターなMC GAKIも好きですw
タツの歌は大学受験のことだよね?
なんかラジオで聞いたときは勝手に高校受験かと思ってたけど、幼すぎるのw
シャバダの声めっちゃいいわ。これのPVとか作ってくれたらいいのにー


帰りの電車(端めっから終点まで乗ってるの!)は眠くてですね、安心して寝てました。
気付いたら自分の居る車両に3人しか居なくて!!ちょっとビビったw
約1時間くらい乗りっぱなんですけどさすが辛いっす。変に寒くなってくるし
でもなんて交通の便がいいんだろう、と感動しました(*/▽\*)バカw
で帰ってからお母さんにお土産(よっちゃん)を見せびらかしましたとさw
あ、トレポスの梅さんが二十歳に見えるって感心してた。
まだ中学生かいなー!!!(((( ;゜Д゜)))ってwwwウチより大人っぽいってー!笑
確かにあのメイクはだいぶお姉さんに見えるけどねー


とにかく内容の濃い2日間でした。
エルダとワンダ行ったんでこれでハローのメンバー全員見ました。満足ですw
やっぱりなにより、よっちゃんの笑顔が見れたことがよかった。
声が聞けたことがよかった。何があってもやっぱりずっと大好きです。
そいえば、会場前の公園に報道陣?新聞記者やらカメラもったひとやらいて
「吉澤さんについてインタビューしたいんですけど」とか2・3回言われましたよ。
カメラとかもちろん拒否ですがのw
コンサート終わって出てきた後「吉澤さんどうでした?」って聞かれて、
「めっちゃ笑顔でしたよ」て思わず答えてしもた。よかったんですかね?
笑顔だったもんね。超かっこよかったもんね。キラキラしてたもんねー!!!
隠れヲタなもので、テレビ映ってないかひやひやしました(ノ∀`)
次の日の新聞とかレテビとかで「笑顔」とか「気丈に」とかの見出しが多くてよかった。安心しました。
新聞とか売れるために手段選ばないからね。ほんっとやんなる時がある。


やばい、めっちゃ長いw
そろそろ終わろうw
ここまでお付き合いありがとうございました。支離滅裂ですみませんw
今週もまた4連勤だー!!!!!!!!頑張らなきゃー!!!!!!!!!!!!