愛/雪×あなた≧好き

(0^〜^)ノ

頭から離れません!
サビの部分w
突然口ずさみたくなったりするんで大変ですw
愛ちゃんの声は切ない系もとてもいいけども、こーゆー感じのちょっと
可愛いのも似合うね。ウチはかわいいほうを推しますw
愛ちゃんの声、甘い甘いwww
たまぁにおっさんっぽくなるけどね(ノ∀`)
逆にれいなはシャイニーGみたいな感じじゃなくてINDIGOみたいな方が好きです。
絵里は断然切ないほう!!!んもー、あの子の切ない顔好きすぎてバカみたいw
よっちゃんはもちカッコイイ系ですなwもしくは激しい系
シャボン玉最高にかっけかったし!絵里のダンスエロスだしw
よっちゃんの足に亀の手が下りていくところ(分かりにくいw
のあの亀のニヤって笑う顔わかりますかね?たまらなく好きです(*/▽\*)


なんとなく、カオリン卒紺〜カレーまでのコンサートDVDを見直してます。
よっちゃんのも出ちゃう日がくるんだなとおもうとそれだけで涙が出そうだよ・゚・(ノД`)・゚・(早いw
大丈夫かな。心配だよ。
よっちゃんの口から言葉が聞きたいです、切実に。
体調壊さないでね。