髪の毛からいい匂いがするよ

ひやっほーい!

パンテーンのなんだろ、えくすとらだめーじなんちゃら
(めちゃめちゃアバウトw)を髪につけてみましたら!!
なんともすばらしくいい匂いがしましたwww
誰か振り向いてくれないかしら(爆w


んなことはどーでもよく


梨華ちゃん22歳おめでとう!!!!!!


よっちゃんより年上になっちゃった梨華ちゃん
そして美貴ちゃんよりも年上になっちゃった梨華ちゃん
はい、妄想妄想w色々できますな(ノ∀`)
心からおめでとうございます!
ウチが知ってるのは17歳の梨華ちゃんからかな?
すっごいオトナっぽくエロスになったけど、
くしゃって笑った時の笑顔はずっとあのころのまんまですね。
その顔がめちゃめちゃ好き。
もーやめてよー!とか言いながらいじられてるのを喜んでるところも好きw
新年一発目のハロモニ。でののに注意ばっかしてるあのお姉さんというか
先生っぽい感じが最高にキュンとしましたw
やけに素直なののは可愛すぎて涙がでそうでしたw
そして微笑ましげにののの後姿をみてるよっちゃんは神でしたw
って話ズレてるけどw
セクシーもいいけど、ずっと変わらずにブリブリな可愛い部分を忘れずに
これからも走ってほしいですねー
四期バンザイ。梨華ちゃんおめでと。