ふつうの。

いいねいいね

普通の一週間でした。
強いて言うなら、レジ打ちが上手になったことですw



あ!あぶない!忘れるところでした。


やぐっつぁんお誕生日おめでとう!!!!


何歳ですか!?23歳?24歳か!?
すみません把握しきれてませんがとりあえずおめでとうですw
素敵な恋愛して結婚会見してほしいです、マジで!
矢口さんはちっちゃいことにでも気付いてすぐに笑うから
あの笑いにつられちゃいますね(*/▽\*)
今年はやぐっつぁんの歌声が聞けてよかったです、
またハロモニ。にも出したってください!
コントの婦警さん大好きです。



明日は久々にフットサル行ってきます
ガッタスばりに頑張ってくるw