有効に使おう。

ベストオブスマイル

最近時間を有効に使えるようになってきた




と思うwwww
やることは時間のあるときにやろう!
みたいな気持ちがめばえてきますた。
うん、いい傾向w



ハロモニ。みたい!!!
みきさゆ危ない危ないw
そしてヤンタンを久々に聞こうかしら。
新曲披露されたっぽいですね(*/▽\*)
よっちゃんパート多いとか何とか!!!!PVにとても期待したいです
これでよっちゃん最後のシングルとは思いたくないですが
どうなんでしょ。
もう一枚でる気がするんだけどなぁー。お願いします、出して!



今日フットサル行って来ました!めっちゃ久々で
本当に楽しい限りです(*/▽\*)
部活であればなぁー。絶対必死になってるんだけどなぁ
行けるときが少ないので、お金も少ないので
今日も1点いれられたんですよ!!!
といっても素敵なパスのおかげでw
引っ張ってくれる人がいるから楽しいのかな、と思います。
成長したい!!!!!ガッタス入れて(ぇwww
一回ね、是ちゃんに会ってみたいんです(笑