えーーーーーーーんたぁぁっぷ!

惚れたw

やぐちひとりがKBS京都でも放送してます!
気付いたのは、んー、4回ほど前だから
約一ヶ月前ですね。
それ以前からやってたんかな?
何気なく新聞のテレビ欄(いつも見ないくせに)を見てたら
やぐちひとり
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
くらいうれしかったですw


にしては今日始めて最初っから最後まで見たんだけどw
おもしろい!やぐっちゃん可愛い!!!!
いや、なんかやぐっちゃんめっちゃ可愛かったんですけども
えぇ、なんでだろう。ちょっと胸キュンしました(ノ∀`)
春樹さんも好きですねー。いい人じゃん(私的にw
本買おうか迷ったんですけどね「陰日向に咲く」立ち読みで
最後まで読まず帰ってまいました。すみません。
でも結構興味深い内容やったからいずれ買おうかなと。
けど最近全く読む時間が減ってしまって_| ̄|○
高校時代は机の下で読んでたんだけどねw
いや、むしろ堂々と教科書と並べて読んでたwww
ハリポタとか超堂々読んでたしw
世界史の授業きいてないし!おかげで30点台20点台でしたがヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いや、特に問題はない。それでも「3」だった(奇跡w



今頭の中で10年記念隊の曲
僕らが生きる〜リピートされてます。なんだか好きみたいw
なんかすっごい組み合わせやからさ滅多に見ないじゃん、あんな5人
PVのメイキングとかすっごい見て見たいんですけどwww
誰かに借りよう(ぇw


さゆの写真集が見たいです。
漢字のタイトルってなんかいいなぁ。