( ´ Д `)<すかりしくった。

結構好きよ

ハロモニ。録画していくの忘れました_| ̄|○
ほんっとにね、嫌になりますね。
3時くらいに思い出すんだもん。
それならいっそのこと、家帰るまで気付かなかったらよかったのにー・゚・(ノД`;)・゚・
しかもよりによって面白い回の時に限ってね。
よっちゃんと亜弥ちゃんのメールうんぬんが詳しく聞きたいですなw
って、実は見ましたが。うんぬんでw
もっかいみよう、そうしよう。じっくり見よう、そうしよう。
今度からやぐちひとりを録画することに決めました。
あれはイケてるw


90分×5限授業って果てしなくしんどいね。
もう嫌になっちゃう(ノ∀`)
でもバイトは楽しかったので助かりましたw