(*´д`*)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

B.L.Tやばー!!!!!!!!!
よっちゃん!!!!!ホンマ素敵。ステキすぎるw
やばいな、あれは。一瞬びっくりしたもん。だれかわからんかったw
よっちゃんだけ2ページもつかって頂いて
写真集出さないことがもったいないとは思わないのかね!
といいたいですなw
でも、十分満足ですはい。


やっぱり髪下ろしてた方がいいね。
みんな可愛い、特にれいなwww
この子の黒髪ストレートは無敵だと思う
あと、ガキさんと美貴ちゃんの写り方凄く好き
ガキさんの目が茶色いところとか(意味ワカランw



みっつぃーと小春同い年なのに
やっぱり小春のが大人に見える2歳くらい。
ジャージ娘がすっかり大人になっちゃって(*/▽\*)
いろいろと楽しめたBLTでした。
お母さんありがとう、かわせてゴメンねwww