やー!愛したい。

抱きしめすぎw

今日バイト入った瞬間、めっちゃホリデーでしたw
ちょっといい事があるかと思ったけど、普通でしたw
今日はひたすら疲れた日だったなぁ。
一週間がとてもハードです。来週からテストだし_| ̄|○
大丈夫かしら、わたし・゚・(ノД`;)・゚・


明日明後日、とうとう横アリですね
あさみとみうな卒業かぁ。寂しいなぁ
あさみちゃんはなんらかの形でまたテレビ出てくれたらいいのに
みうなは夢に向かって頑張っていってほしいですね。
とっても頑張りやさんな子だとおもうので、ちょっとやそっとじゃくじけないと思う。
ずっとずっと、応援してるよ!
参戦するみなさま、ウチの分までよろしくですw


追加のグッズがすごいとかw
画像でガマンしときます(ノ∀`) オカネナイシ