いらっしゃいませご主人様

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

本物のツンデレがいるんですけどwwww
ちょ、あの美貴ちゃんメイドの美貴ちゃん
なんの写真?画像でしか!?!?!?!
日本語もおかしくなりますな(*´д`*)
あんまりこの顔文字好きじゃないけどw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですたwww
これが萌えというんだよ、きっとw


なんかこーゆー衣装(ぶりぶり系のやつ)嫌いそうなのに
実はノリ気なんじゃないかと、思ってしまいますw
実は好きだろ!?重っピンクとこはっピンク、見たな衣装好きだろ?
と聞いてみたいです(ノ∀`)



テスト中なのになにしてんだか_| ̄|○
勉強始めます、はい。



給料来月から上がりますっv(*´∀`*)