ノノ*^ー^)ノシ

このくちー!

苺大福と亀にはまってる今日この頃。
テストが速く終わったんで、机に突っ伏して、お昼ねしてました。
今日はあったかくて、めっちゃ気分よく寝れました。
なんかね、めちゃめちゃ幸せだったのwww
太陽の下、寝るっていうのかなりいいとおもいましたよw


で、帰って来てからずっとろだめぐりをしてたw
久々にバイトがなかったからねー
亀がね、カメが!えりりんが!
なんかものっすごい可愛いんですけど。
全てにおいてツボでした。
やっぱウチこの子好きなんだなーって思いましたw
なにがすきなんだろうね。とりあえず、好きみたい(ノ∀`)
絵里かわいいよ絵里。口角上がってるところが好きなのかなぁー(そこ!?w
とりあえず、あの口元と八重歯は最強だと思いましたw
ラブハロほしいんだけどなぁ。ワンダエルダのDVDBOXが10500円もするからなぁ
よっちゃんガキさん絵里のjuken story〜は逃せないし。
もちみうなあさみの卒業もみたいし。
エルダのdearest.とごっちん見逃せないしー
買うしかない。ごめん絵里笑