てんごくだった。

かわいいかわいい。

初めてネットカフェにいきました!
いやぁ、めちゃめちゃ楽しかったよ(*/▽\*)
なんて素敵な空間なんだろうと感動しましたwww
本当は勉強というか、調べ物するために行ったんですけどね
1時間弱調べ物してあと2時間(3時間パックだったので)ずっとマンガ熟読(ノ∀`)
めでたく僕は妹に恋をするの続きが読めて、謎が解けたし
(なんで双子なのに、双子じゃないとかややこしいこと!?て思ってた)
NANANの続きも駆け足ですが読めたし。
ホンマにNANAはいい!!!毎回ドキドキしながら読んでますよ。
全巻欲しいんだけど。今3巻までしか持ってないからさぁ。集めんの大変なんだよ
また行こうと約束。5時間はいたいよね、とか話してたw
むしろ泊まっちゃおうか、とwww
ハマるなぁ、マジでw