ふんふふんふーん♪

このままじゃいられない。

のん&がっきーとがっきー&かめ(だっけ?違う希ガス
の漫才が思いのほかツボにはいっちゃったいーちゃんです。
こんばんわ、お久しぶりでございますw
あと、美貴ちゃんの
川釻v釻从<パンツ食い込ませます、困ると思って
的な発言が最高に素敵だと思いました(ノ∀`)
かめって愛されやすいよね、絶対www


えー、と。スキーですよ、スキー
あんだけブーブー文句垂れ流してましたが…




 最 高 に 楽 し か っ た よ !!!!!!!!!!!!!!!




結局は楽しいんです、文句いいつつ、楽しかったのですwww
全くできない私でしたが、さすがに4日間滑りっぱなしだったら
かなりできるようになりました。中級者コースくらいならイケますw
ふはははは!やるなぁ、オレ(違w
教えてくれた先生(ウチの学校のね)の教え方が凄くよかったとおもいます。
大体のレベルに合わせたグーループ分けされて、わたし他の学校の人たちの中に
一人ぼっちで入れられたんでどうしようかと思ったけど
いい人たちで。最初は全く喋らなかったんですけど
どんどん打ち解けられまして、最後には冗談を言えるほどに(ここ大事w)
楽しかったです、最終日は最高に楽しかったです。
ボードの方が響きはかっこいいけどさ、ウチはあえて。
スキーをしに、もう一度長野に行きたいwww