僕は妹に恋をする

映画、見てきました。
満喫でマンガの予習までして(ノ∀`)
でもマンガは殆ど関係なかったです。(知ってたけどw)
マンガのような映画を期待していかない方がいいですよ。
全く別物、として見たら結構綺麗な映画なんじゃないかと思います。
マンガを期待していくと、「あれ…?」となってしまうので
全然ヤらしくないですしね、安心してみてくださいなw
ちょっと正直、自分的にはじれったいというか。
しんきくさい気もしますが


それを吹き飛ばすくらい
榮倉奈々ちゃんがテラキャワスなので
ちゅーしてる時に松潤の服をぎゅっと握ってる姿が
んもぉ、やっばいほどかわいいのでwww
それだけ見に行ってもいいと思います(笑