新年会。

映画のあと、高3の時のなかよし仲間とプチ新年会。
めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ!!!
ホント、一番素でいられる仲間達です。
今の学校では全然素でいれてないので(ノ∀`)
楽しいんだけどね。やっぱり辛い部分はあります。
みんな天然ボケで(ぇw
いや、そうじゃないくてなんだけどね。
30人いると自分くらいの真面目は真ん中らへんの真面目なんですが
5人の真面目はすっごい真面目になっちゃって。
やたら頼られるわ、頼まれるわ、テスト前質問されるわ
そんなこと今までなかったもんで。
うぎゃー!!!!!!!!!て叫びたくなるんです・゚・(ノД`;)・゚・
はぁ。あの頃に戻りたい。今の仲間と学校生活したいって
切実に思いましたね。
ほんっと楽しかった!また近々会いたいです。