漂うブラックベリー

たまんねw

笑顔YESヌードがアタマからはなれません(ノ∀`)
アマゾンさん、水曜日期待してますよ。
どうか届けてくださいw
歌詞がわかんないんだけど、愛ちゃんのいってる言葉が気になる。
聞いただけで言葉にするとバッペリーってゆってるwww
なんだそりゃw
美貴ちゃんのベーカリーとその後の愛ちゃんのやつ(忘れた)
ブラックベリーガキさんも好きよ。
よっちゃんのラブリーラブリーの声ものっそい好きよ
ということで早く届いてよ(*/▽\*)
みっつぃの声が思いのほか気に入ってますw
違和感なく入ってくる感じ。これからも期待しましょ


今日はひきこもりな日でした
暫くドッジもなく日曜休みなので嬉い限りです
大学生はもう春休みらしいですが、私はまだ学校_| ̄|○
んま。もうテスト終わったからのんびりできますがの。


れいなのアロハロが見たいです。
亀ちゃんのラブハロが欲しいです。
てか亀ちゃんホント可愛すぎるわ。どうしよー