愛してやまないその瞳

エロスエロス!!!

ありがとー!あしたCDとどくってぇ(*/▽\*)
どうか娘。さんたちがまた1位をとれますように。
みんなのキラキラな笑顔が見れますように。




アロハロれいなキャワ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━ !!
やっぱれいなさんは髪の毛おろしてる方がかわいいよ(*/▽\*)
あーもぉ、超DDだなぁwwww
んま、今に始まったことじゃないんですけどね(ノ∀`)
DVDもみたいんだけどさすがにDVDだけはどーにもならんなぁ
5月すぎて、お金が徐々にたまって行った頃には
BEST OF JAPANの夏から秋と亀ちゃんDAYSを買おうとたくらんでおります。
あ、あとラブハロもね。
もってない写真集とかDVDとか買っていこうかなって。
未だになっちの卒紺もってないしさ・゚・(ノД`;)・゚・
そそ、土曜日に待ち合わせ時間よりめっちゃはやく着いちゃったからブックオフ内を散策してたんですよ。
でDVDコーナーにおめでたく『ハロー!プロジェクト』っていうのがあったから
さりげなーく(あくまでさりげなくw)みてたら
BEST OF JAPANの春が!!!そしてなんと1000円!!!!買うっきゃない!!と思い
勇気を振り絞って(ぇw)買いましたwww
どうも店頭で買うのは抵抗が(ノ∀`)
で帰って速攻みましたがな。懐かしいですがな!!!
だってなっち卒業あとでしょ。もーメンバーの半分くらい今となっては卒業生ですよ
かおりんいるわ、やぐっつぁんいるわ、あいののおるわ、梨華ちゃんまこっちゃんこんこんいるわで
懐かしすぎてなんか泣きそうでした・゚・(*ノД`*)・゚・
まこっちゃんガキさんとよっちゃんがちょっとふっくらしてましたw
5期がまだまだ初々しかったですw
でもメンバー変わっても、時がたっても
その時の娘。は人数がどうであれ、メンバーがどうであれ
『娘。』には必要不可欠だったんだなぁってなんか思いましたね。
ここでこの子がいなくても…なんてトテモじゃないけど考えられない。
それでちゃんとバランスが取れてるのかな、なんて。
さすがに14人?いるとひとりひとり映る回数が少なくて
よっちゃん目立たなさすぎてほんの少し切なかったですがw
みんな娘。みんないなくちゃダメ、ほんと不思議なグループだなって思った。


川釻v釻从<よっちゃんさんいつも頭かじってごめんね


の映像もみれましたしw
みきよしみきよし(*/▽\*)カワイカッタヨー



支離滅裂ですみません。
腕が筋肉痛だからしょうがないの(関係ないwww