二度目のフェブラリー

FOR YOU

愛ちゃんの謎だったセリフがわかりましたw
『二度目のフェブラリー』だったんですねー
耳だけじゃペッパリーに聞こえるよ(ノ∀`) 空耳アワーだわwww
あと『終わり知らぬロミオとジュリエット』っていうフレーズが
言葉の響き的にすごい好き。なんでかは分かりませんがw


さよならのかわりに。を初めて聞きました
なかなか覚えられない感じの曲ですが、好きです!!
スローペースでね、ミディアムバラードというのですか?
ちょっと春な感じの。
さよならのかわりに、ありがとう。いいじゃないですか(*/▽\*)


で初回特典のDVD付きのほう。
よっちゃんインタビューとジャケット撮影。


か っ こ い い !


もぉ、これ以上の言葉はみつかりません。
かっこよすぎ。キレイすぎ。ほんと見ててため息がでる(*´∀`*)
洋服の青山亜弥ちゃんといっしょにやっちゃえよー
もしくは亜弥ちゃんとバトンタッチでもいいですぜ(失礼w
ほんと似合う。足長すぎ。スタイル良過ぎ。髪型イカしすぎ。
愛ちゃんのよっちゃんホスト発言、あのスーツを見たら誰でも言いたくなるわw
てか、その音源を早く聞きたいものです。


ハロモニ。
愛ちゃんとれいながヒットでした。
( ´酈`)<さゆ
っつって200円貸してあげたときの『さゆ』の呼び方が堪らなく好きでした


川*’ー’)<パブって何や?



本っ気で知らなさそうですよねwww
れいなはほんと。なんか要所要所で可愛い顔しやがるこんちくしょう。
よっちゃんいないハロモニ。は切ないほど寂しいですが
でも、やっぱ娘。好きだからたのしめるっちゃ楽しめます。



4thいきまっしょい!のアルバムの楽譜がめっちゃ安くで売ってたので
アマゾンで買いました。ピアノの練習の足しになるかと思って(ぇwww
男友達を頑張りたいと思っておりますw



あ、ハッピーバレンタイン
(忘れてたw)
いーちゃんチロルチョコですませましたとさ(チャンチャン