さよならのかわりに。

れいなさぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!

おはスタでずっと歌われてた唄だったんですねー
だから作詞作曲がつんく♂さんじゃなかったんだ。
なるほどw


今日、久々にちょっと厄介なことが起きまして。




んもー、授業中1時間(90分)ヘコみっぱなし。
消えてしまいたい!これは夢だ!と思いたいくらい。
超ささいなことで、こんなに自分を追い込んでたのは
私だけだったのですが(多分)なんつーかね。
なかなか気難しい人が私の周りにはあつまるみたいです(ノ∀`) 笑
ほんっとにw
超自己中なんですよ、今日の厄介事件の子。
凄い素直な部分もあるし、感情をありのまま表現できる笑顔のカワイイいい子なんですけども。
自己中なのよ。そして考える力がちょっと足りない_| ̄|○
その子中心で女子3人回ってますからね・゚・(ノД`;)・゚・
いい加減呆れる時も嫌になる時もあるけど、クラス少ないしどーにもできん!
性格上、突き放すこととか無論できませんで、
言いたいことはいえるようになりたいんやけど。
70%オフしてますんで(ノ∀`)
その方が楽に生きれるな、と自分の中で解決してからそうすることに決めました。
自分ひとりがガマンすれば、自分の生きてる世界が平和なら
それでいいじゃない?って思うことありません?
んま。嫌われるのが怖いだけなんですけどね_| ̄|○
不器用に、でも器用に生きてると思います。
はぁ。青春だねー(棒読みw


滅多に誰かに相談事とかしないからここでグチってますw
ども、だらだらお付き合いありがとうでした(*´∀`*)
支えてくれる人が近くに欲しいね。




おはスタでの「さよならのかわりに」のライブ映像と
やぐっつぁんがはねトビのオシャレ魔女アブに出たときの映像
ありか知ってる方いらっしゃいましたら是非とも教えてください。
見たいんですw