欧米か!

予約しないと!

初めて欧米か!のネタをみました(遅いw
友達が超恋しちゃってます。
ちょっとうらやましいです(ノ∀`)




あ!!今日、バイトの帰りにスーパーかコンビニかの袋を
めっちゃポイ捨て(ほんとに、ポイってすてたの!!!!)したおっさんを見ました。
スーツのサラリーマン。
めっちゃ腹立ちましたヽ(`Д´)ノ
こーゆーひとがいるから地球が汚くなるんだよ!!!
どういう気持ちで捨ててんだろね。なんも考えてないのかね?
許せません。やめてください。
友達なら捨てるなよ〜!ってゆって確実拾わせるんですが
さすがに知らんオッサンにいう勇気はありません_| ̄|○
やめてくださいね、ポイ捨て。ゴミ箱いたるところにおいてあるじゃないですか。


自分で選べる写真集。
よっちゃんのみ注文しました。
2500円て…_| ̄|○あの枚数で高くないですかね。。。
でも買っちゃうもんねー。ハハハ。
出来れば美貴ちゃんと亜弥ちゃんと亀ちゃんが欲しいけども。
到底無理な話です(ノ∀`)
亜弥ちゃんきれいだったなぁ、亜弥ちゃん。
あやみきショット2枚くらいあった気がする。それだけうってくださいwww