サヨナラ8teen

ありがとうw

とうとう、8teenネタが使えなくなります・゚・(ノД`;)・゚・
次は愛ちゃんの19ですなw
という話ではなく(ノ∀`)


18歳も今日でおわりかぁ。ちょっと切ないです
18って都合のいい年齢だと思いません?
大人の仲間入りもちょっとできるし、まだ子どもでもあるし。
あー、ピーターパン症候群です
ずっと子どものままで居たいです、できることならw
といいつつ、結婚したいし、子どもうみたいし、家庭持ちたいし
と矛盾だらけですwww
結婚うんぬんのまえに素敵な人をみつけないと!・゚・(ノД`;)・゚・




POPJAMと音楽戦士見ました
トークがないのが残念でしたが
よっちゃんキレ━━━━━━;´Д`━━━━━━イ!!!!
あのウインク!!!あの大きい瞳!白すぎる肌!
ヤバスヤバス。幸せですw
美貴ちゃんの腰つきエロスですw
みっつぃー笑顔はいいんだけど、もっと切ない顔で歌って欲しいw
可愛いうたになっちまうじゃねぇか(ノ∀`)
絵里髪ながくなったなぁー



ガキさんのフェイクの時の表情がとても好きです。