早く寝たいほど、辛い。

カッコイイ

昨日は無駄にヘコんでました。
本当にムダだったんですけど、ものっすごいヘコんでました。
なんかねじっとしてられなかった。
てか、起きていたくなかった。矛盾してるけど。
だから12時前に寝ました。自分としては超早いですw


最近ちっちゃいことでヘコみすぎやわー・゚・(ノД`;)・゚・
ありえへん。
気にしすぎなのよね、いろんなことを。
どーでもいいことに思いっきり悩んで
で、結局なんでもなかった、みたいな。その繰り返し。
タハハハハハー(ノ∀`)
いいんだけどね、
すぐ元気になれる性格だし
娘。みてたら落ち着くし。
本当に嬉しい存在だね、ハロプロ
もし今ハロプロがなかったら!ウチは今頃どうやってストレス発散してんだろ。
誰見て落ち着いてんだろ、って思いますね。
よっちゃんオーディション受けてくれてありがとう(今更w


yahooで18才ってやつでよっちゃん載ってます。
ガッタスがあって本当によかったんだね。
やっぱりスポーツは人を変えてくれるよね。
なんか、好きでゆうてるのもあるかもだけど、
よっちゃんってもともとアイドルに向いてない人のような気がする
アイドルっていうより、普通に歌だけ歌ってる人のほうが
どっちかってと向いてんじゃないかなって。
それよりスポーツしてるほうが、のは言うまでもないような気もしますがね
アイドルにむいてるっちゃ桃ちゃんかなw
あのこは最強だわw


ちょっと締め方が分かりませんので適当におわりますw
とりあえずよっちゃんがアイドルになってくれてよかった。
頑張ってくれてよかった。それだけです。
卒業までに一回手紙書いて見よう、そうしよう。
ありがとうを伝えなきゃね。