まだ好きなんよ。だけど距離が遠すぎる

はぁ。失恋しました。はい。
これはとうとう諦めなくてはいけない時期が来た。
運命だとか言ってたのになぁ。
運命じゃ、なかったみたいです。
リアル大阪 恋の歌ですよ・゚・(ノД`;)・゚・
笑えねぇけど笑える(ノ∀`) タハハ
またいつか、お話します(笑



昨日は翡翠さんとハロショ行ってきたー!
その前にあった用事が以外にも長引いてしまいますて_| ̄|○
遅くなってもうしわけ(´・ω・`)
昨日はあんまり買ってないんだー
とりあえず、いしよしは買わなきゃ!とおもっていしよし確保。
あと美貴やぐ吉のの梨華の並びのやつと
スーツのあいらーびゅーと同じ衣装のアップの顔のやつ
あとアップトゥボーイ(カタカナでいいのか?w)おもわず買ってしまった!
絵里が絵里が!!!えりりんがいたんだもんwwwww
あと愛ちゃんも魅力的でしたw
さゆが綺麗でした。れいなに惹かれました(DDかよwww
あの本ね、地元の本屋じゃみかけないの。初めて買ったわ。
てか盛りだくさんでなんかお得な本ですね(*/▽\*)
また買おう。でたら、買おう。あんまでナイっぽいけど。


で、話戻ってw
ハロショ行って本屋行ってBLTを立ち読みー
アルバムでよっちゃんソロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ついにやってきましたよ全く!!!!!いい曲でありますように
と思うけど、よっちゃんが歌ってたらそれで満足な気もしますよ(ノ∀`)
はぁ、楽しみ。お金ない・゚・(ノД`;)・゚・
んでもって、おなか減りすぎたからびくドン行ってお食事。
ハンバーグ(*/▽\*)ウマー
おなか減ってたもんでガッつきましたw
ヲタヲタしい会話を繰り広げながら楽しい時間でしたw


ノlc| ・e・)<サメは檻に入れない約束になってるから!
ノノ;^ー^)<キャー


ノlc| ・e・)<かぁ〜めぇ〜を助けに来ました



イイ。すごくイイw



オチなしでおわりますwwww