寝て起きて食ってパソコン

Ich12007-02-26

今日は代休で学校休みー
引きこもりでしたよwww


美貴ちゃんハッピーバースデー!!!
22歳おめでとうございます(*/▽\*)
今年は亜弥ちゃんになにもらうんだろー
何かで語って欲しいですねー
そして今年も美貴ちゃん片思いしててねw
怖そうに見えるけど実は甘えん坊で寂しがりやのあなたが好きです。

美貴ちゃんは娘。入ってよかったとおもうな
ソロだったら今頃どーしてるだろう、とかよく考えるけど
とりあえず娘。に入ってよかったと思う。
色々変わったんじゃないでしょうか、いい感じに。
そりゃ苦労は絶えなかったと思いますがね。
よっちゃん卒業後リーダー頼みました
緩い感じできっといいグループに引っ張ってくれる気がします
愛ちゃんが心配だなぁ、愛ちゃん。色々背負いそう・゚・(ノД`;)・゚・
でもあいみきはいい感じにバランスとれてるっぽいですからの
5月以降の娘。もまた注目ですな


アタマが回らんw
文章がかけんよ(ノ∀`)