左目負傷

れいなさんがかわいいわけだが

左目だけ死んでます、めっちゃかゆい。
なんで今さら!?みたいな感じですけど
夜も花粉は飛ぶもんねー・゚・(ノД`;)・゚・
腹立つわーヽ(`Д´)ノ


新しいアー写!よっちゃんセンターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
美貴ちゃんと愛ちゃんに挟まれておりますwww
最後だからね、ドーンとやっちゃってくださいよw
アカン普通に嬉しすぎる!!!!!
アルバムでもソロで歌ってくれるし。
ほんっとありがとう。ありがとう。また会えるだろう(ギャムw
無理してでも買わなきゃと思いました(ノ∀`)
そいやGAMの新曲聴いた。
どーなんだろ。好きか嫌いか今は判断しかねますなぁー
多分聞き込んだらすきになってくと思うw
カップリングかっこいいねwまたPVが楽しみねw
メロディーズみたいにエロスじゃなくていいからねw
アルバム出しそうだよね、この勢いだと
コンサートも始まるみたいやしv(*´∀`*)
行きたいッちゃぁ、行きたい(なんやそれw
いや、普通にいきたいですwww


今月のお給料23000円でした(ノ∀`)
20000円は貯金で3000円はお財布へ
SSAのためにはあと4万最低必要なのでー
派遣行ってバイトいっぱいはいって…
貯めたいんだけどさ!リリースしすぎてね、なかなかきびしいよ?w
明日学校いったらもう春休みだし!
頑張って稼ごう、そうしよう。



今日バイト先で笑顔 YES ヌード流れました!
嬉しかったwwwww
娘。来たのこれで2回目だなー
前は大阪恋の歌〜・゚・(ノД`;)・゚・(オモイダシタ!