ヤタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ほんっとやばいwww

学校終わったー!!!!!!!!!!!!!!!!!
1年生おわったぁー!!!!!!!!!!!!!!
頑張ったー!!!!!!!!!!!
と、叫びつつ。追試があったり_| ̄|○
クラス全員落としましたが何か?みたいな、若干なげやりです(ノ∀`)
頑張ります。ひとつ落としたまま2年になりたくないので。


なんかすっきりしました。お休みになってw
髪染めれたしね!!!!結構な金になりましたwwww
見たい方はメールで(なんでやねんw
といっても、ちょこっと金なんで全然目立たないんですけどね
(それが狙いw)保育園も実習もあるからさすがに金にはできないヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そんな勇気もございませんがw


明日、高校の卒業式です
可愛い可愛い後輩ちゃんが卒業するので
ちょっといってあげようと思います(実は不可抗力)
懐かしいなぁー。もう1年も前の話だなんて…
卒業式行って、映画行って、友達ん家とまりー(*/▽\*)
楽しい春休みが始まりますなw


ハロモニ。
ワサビ食べた瞬間のガキさんと美貴ちゃん可愛すぎましたw
よっちゃんきれーすぎて!本当にキレイすぎて
んもー。文章に書きようがないw
まだちゃんと見てなのでみてきますー
ワサビ食べた後の表情と吠えてるところがよっちゃんらしいと思いました
あんなに美人さんなのにガタってなるよねwww


さて、明日の準備するかぁー
グンナイ



あ!きらりちゃんが可愛すぎる件
反則