世界中がひなまちゅり

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

ひなまつりですねー
寝坊して実習行って(間に合ったw)普通のケーキ食べてバイトいって
というあんましひな祭りらしくない1日を送っておりましたw
昨日一昨日とは友達の家に泊まりに行き(マジででかいの!!!)
ドンちゃん騒ぎしてドライブしながら行く場所さがして
と結構行き当たりばったりな旅行してましたw
楽しかったけど酔った_| ̄|○
クラスみんなでおとまりとかさ、クラスの人数が少ないからできることであって
そりゃ不便なこともありますけど、5人でよかった、と
改めて実感しました。
次は温泉かな?お金ためなきゃねー
出来れば5月すぎるまで行きたくないんだけどもwww
さいたまーSSA-よっちゃんー!ということで出費が多いし
リリースラッシュだし!新曲も出るし!!!タイトルなんだっけ?
ちょっとバラードっぽいよね。よっちゃんのための卒業の曲ってみなしていいですかね?
今度はせっかくなんで3枚とも買おうと思います。
最初で最後。・゜・(ノД`)・゜・。
もうすぐ娘。ツアーはじまるしねぇ
とうとう、卒業に向かって走り出しましたね・゚・(ノД`;)・゚・
5月、来てほしくないなぁ。。。
でも。うん。大丈夫。笑顔で卒業式をみたいと思います(多分無理w


明日は元れいなヲタさんと(w
滋賀でドライブ〜(#>∀<)bドリーム・ガールズ見てきます(*/▽\*)


ラブハロ絵里がほしすぎる…