がんばっていこー!

キャワスキャワス

元れいなヲタで現AKBヲタ(多分w)の方と遊びました
滋賀まで行ってきた。JRとかめっちゃ久々に乗ったんだけどもw


ドリーム・ガールズ見てきました。
あのね、映画みて鳥肌たったのは生まれて初めてです。
なんだあの声量!!!本気スゴイ。スゴイとしか言い様がないくらい、スゴイ
歌声に圧倒されます。いたるところで鳥肌でした。
話は正直よくワカラン部分も結構あったw
そして内部事情はかなりドロドロしたものがあったw
でも歌が全てを消してくれるほど、それくらい威力がありました。
あのちょっとふっくらした女の人。えーっと、助演女優賞?とった人?
ハンパないわ。歌で全てを表してるところがいくつもあるんですが
身体の底から搾り出してるようなあの声。
語彙の少ない私は上手いこと文字で表せないんですが
みなきゃわかんないね、この感じは。だから、見て!!!!!!!w


サントラをほしいと思いました。



その後はボーリングしてー
ぶらぶらして、びくドンで夕食。
昼食を抜いてたもんではらへりまくりでした。
ルンバルンバって飲み物の名前の意味は「がんばっていこー」らしいですw
是非広めたってくださいwww


めっちゃかっこいい車で移動してたんですよ
いたるところが改造してあるのw
見た目ちょっとヤンチー(内緒w)なのねw
そんな車の中で娘。のDVDみてるのが客観的に見るとすごい面白い図ではないかと
密かに思いましたwww
恋INGとハッピーナイトいいねいいねー(2004年夏秋娘。紺ね)
あと美勇伝みてたり。美勇伝紺みたことねーや。
今度かしてもらおうかしらw


明日は昼まで寝ますw
それではお休みなさいませー