どこから沸いてくるのかっていう問題が

すてきんぐ

花粉の時期は寝るのが大好きな私でも
たまに嫌になります。鼻が詰まって寝苦しい_| ̄|○
てかさ、鼻水ってかんでもかんでもでてくるじゃん?
どっからやってくるの?笑
めっちゃ不思議なんですけどwww


今日はひきこもりでした(またかよw
昼くらいに起きて、よっちゃん卒業企画のためのチラシ作って
ハロモニ。DLして…
と、そうこうしてる間にバイトの時間…
まぁ。ムダにしてるっちゃ無駄にしてしまった1日ですよね(爆死
あ、でも今日は日記を3つくらい書いたwww
どんだけあんだよって話だけど(ノ∀`) バカ


娘。のアルバムをアマゾンで予約してたんですよ
初回限定ね。んで、とりあえずショッピングカートに入れといたの
お金払えそうな目処が立たなかったから。
で、払えそうになったら注文しよっかなって。
ほんらな!ダメでしたわ_| ̄|○
注文してないと誰かに譲られるみたいです。。。どうしよう…
買いに行っても多分ないだろうなぁー
兄貴に一応頼んでみるからぁ・゚・(ノД`;)・゚・


( ´ Д `)<すっかりしくった