こんばんみー

なんかいいねw

なぜお父さんってさっぶいギャグを言うんですかねwww
靴下に穴が開いてるのをアピりたかったらしく
足の裏こっちに向けて『こんばんみー』だって(ノ∀`)
ワロスワロスwwww
そんなおとんが結構好きですwww


明日笑顔 YES ヌードのシングルVが!!!!!!
楽しみ楽しみw
ダンスショットは結構どうでもいいんですけど
やっぱりここはメイキングだろうとw
んま。よっちゃんのお美しい姿を見れたらなんでもいいんですけど(何だそれw
保育園行く前に届きますように。お願いしますアマゾンさん
そして佐川かクロネコペリカンのおにーさんw


話ぶっとびまくりですが
最近マメカメにハマってますw
新垣さんと亀井さんねwww
ハローがいっぱいっていうやつやってるじゃないですか
それを見たんですけど。


おもしろい!


あの二人、なんか面白い(ノ∀`)
ガキさん欧米か!言い過ぎやしね
カメそれにさりげなくウケすぎやしねwww


ノlc| ・e・)<キャッチボールか!
ノノ*^ー^)<ガキさんに耳打ちされたんです
ノlc| ・e・)<いってみたかっただけなんだけどねw
ノノ*^ー^)<ワロス


二人のわらってる姿が可愛くてなりません。
絵里さ、ガキさんが『カメ』って呼ぶからかしらんけど
自分のことカメって言ってるのよ(多分
なんかツボでした。とてつもなく可愛いと思います。
暫くはこの2人にハマってることでしょうwww
いいなぁ、素敵やなぁ。