えがぬー

笑顔YESヌードを略してみたw
漢字は使うべき?ぬーはやっぱりカタカナとか無意味に悩みますwww
PV届いたーw
さゆえりれなが大活躍でしたなw
のっけから可愛かったんですけど(*/▽\*)
さゆどーしたさゆ!なんか心臓の真ん中を貫かれましたwww
すっごい眠そうにもこもこのジャンバーか毛布かに包まってる姿がキュンですぜ


从*・ 。.・)<今日の道重さゆみ


なんか恒例ですよねw


それからよっちゃんよっちゃん!
なんてあなたはそんなにお美しいの!?
なんか白すぎて綺麗すぎてはっとしました(分かりにくいw
でも6期の3人に比べたら出番が少なくて残念でした。
けども。破壊力はハンパないですね。あのスーツよ
洋服の青山よ(違w
あんだけスーツ似合う人よっちゃん意外いねーぜ?
あ、篠原涼子さんはいれとこうw
足なげーしほっそいし。
髪型とマッチしすぎてヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


川*’ー’)<ホストみたい


あややと一緒でいいからスーツのCMして欲しい。


んでかっこいいかと思いきや、めちゃめちゃかわいいしね


(0^〜^)<あー、セクシーだったなぁ。あのキラキラのテープ


悲しみトワイライト
バラードな余寒ですが、よっちゃん最後だし
色々いっぱい期待しときます。


川釻v釻从<なんか酔っちゃった


が、


川釻v釻从<なんかよっちゃん


に聞こえた私は末期です(ノ∀`)