あの時あの日の思い出は明日に強くなるため。

Ich12007-03-08

バイト先の有線で流れました。
サヨナラのかわりに
C/Wも流れることがあるのかとビックリwww
花粉でさ、めっちゃ鼻詰まって苦しかったのにこれ流れた瞬間
スー!!!って一時鼻どおりがよくなったからね(ノ∀`)
分かってらっしゃる私の体w
曲が終わったらまた鼻詰まりましたwww奇跡曲だなw


この曲いいね。なんか染みるというか、共感できるというか。


「あの時あの日の思い出は明日に強くなるため」


まったくそのとおりだと思います。
今思うと、あーゆー事があったから考え方が変われたし
周りを見れるようになったし、ガマンすることを知ったし
と本当に色々です。
昨日言ってたヘコみ事件もなんなく解決したし。
どっちもどっちだったみたいw
あっちはウチが怒ってると思ってて
こっちはあっちが怒ってると思っててと…
なにも怒る理由なんてないのにね。どっちも弱いのよ。
でもね、今日言われたことにちょっとプチってきた。
きたけどそこでなんかゆっても無駄やと思ったから流したけど。


無視する好意って怖いね。
言葉がどんなに大切か凄くよく分かる。
喋らない空間になると無駄話さえも出てこなくなってさ
いつもなに喋ってたかわかんなくなるのよね。
あれ、いつも何喋ってこの道歩いてたんだっけ?って
そんなくだらない、覚えてないようなでも笑ってられる
そんな平凡な毎日でいいんで、私にください。
多くは望みません。努力はします。優しくなります。
自分を犠牲にしても平気です。だから、ケンカせず卒業できますように。
ケンカが友情を強くするって言うけど
ケンカせずに強くしたいです。本当にケンカとか無視はいや。怖い!


と、真面目な話したあとにw
久々にセクボのPVみたwww
絵里ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あの頃の絵里最強にかわいいんですけど(もち今もだけど)
アカン本当にラブハロほしなってきた。とりあえずDVDだけでも
ダイジェストだけで可愛いんだもーん。


あ、あしたポップジャム
娘。からはよっちゃんだけみたい。すごい気になるw
ソロでなんか歌ってくれたらいいのにー(願望w