タイトルなし

あややがよりそぉとるw

特にかわったこともなくw
普通にバイトしか外に出ない生活が続いてますw
部屋超きたねぇwwww
あした片付けよう。


今日PJですよみなさん。
よっちゃんでますよ、みなさんw
内容は全くですが超楽しみです(*/▽\*)


LU LU LUのジャケ写?かなんかていうかGAMのでっかいポスター
渋谷にあるらしいじゃないですか。
それを撮った写真をみさせていただいたのですが。


んもー!
めちゃめちゃかっこいいですね!!!痺れる。
女の人がかっこいいのってなんて素敵なんだろうと。
ポスターめっちゃほしい。
あー、もぅ。いーちゃんのハート鷲掴みwww
GAM紺いきてぇなぁ。行きたい。MCがみたい(そこかよw