ねぇ、教えて。

みうなノート。欲しいんだけどね

久しぶりに無償にリボンの騎士がみたくなりまして
さっき見始めましたwww
まっつーのバージョン。なんとなくアヤンツがみたくなったのよ。
やっぱいいなぁー、と思うのです。
リボンいいよ。本当にいいよ。早くマンガよみたいよw
せめて前編だけみて寝ようと思います。


てか!昨日PJよっちゃん出なかったじゃまいか!!!!
だれがでるっつったんだよ!(オマエだろw
てどっかで見たのよ。出るって。
よっちゃんとかおりんゆきどんと書いてあった。
だから変な組み合わせやなーとおもっててさ(ノ∀`)
ちぇー
でも℃-ute見れたんで、よかったことにします。
千聖の笑顔可愛かったんで許します。
ついでに音楽戦士でベリも見れたし。あの曲なんかスキだし。
すっごい高いよね。それを頑張って歌ってる梨沙子の表情がたまらなくスキです。
キュンとするwww


冬紺のDVDBOX届く前にUSJへ行く予定です。
ヒー。どうしよー・゚・(ノ∀`) ・゚・