寝すぎ

太陽。

最近ねすぎだわw
めちゃめちゃ寝てる、寝貯めですよww
でもこーゆー生活してると学校始まるとキツイんだよなぁー


今日は部屋掃除しながら二人ゴトVol4をみてました。
なんかいいなぁーと思いました(アバウト
やぐっつぁんとかね、なんかねちょっと切なくなったけど(ノ∀`)
あーゆー番組もっかいしてほしい。歌ドキも嫌いじゃないけど。
里アヤ吉とか超いいじゃん、めっちゃ和むじゃんw
ガキさんと愛ちゃんとかいまやったらちょっと変わるだろうなって思うし
愛ちゃんおもろいわー。わが道を行ってるwww
Vol4しか持ってないからあとどうしよっか。と
落ち着いてから徐々に色々増やしていこうかと。
暫く落ち着けないけどね。
久々に派遣とれたらいってきますー。稼げ稼げー!